雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 電話での各種問合わせ業務見積書、請求書の作成発行契約書の作成、発行、ファイリングレンタル更新確認、更新手続き資料発送、宅急便受取顧客データ登録と更新・1日10件〜20件の電話対応*変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都千代田区九段南2丁目3−27 あや九段ビル |
賃金 | 250,000円〜300,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆水素を活用した健康な社会の構築を目指し、クリニックをはじめ、サロンやスポーツ施設、個人向けに水素吸入機を販売◆水素マーケットは着実に拡大中!当社の製品も全国に導入されており毎年130%で成長しています◎意思を持って自律的に業務を進められる方を歓迎いたします。【求める人物像】■コミュニケーション能力に優れ、協調性を持ちながらも自律的に業務を進められる方■タスクの優先順位を適切に判断し、スケジュール管理ができる方■チーム目標の達成に向けた意欲と責任感を持って取り組める方 |
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